ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pal快便に戻る!? 

2006年7月9日(日)


          いただきます
今日の離乳食は、じゃがバター、人参&玉ねぎのピュレ、きなこ粥、豆乳バナナ(おかわりしてヨーグルトバナナ)の計4品。バナナをつぶして豆乳でのばした豆乳バナナは、Palがあまりにもよく食べるので追加した一品です。昨日に引き続き、ビックリするほどの食べっぷりでした。


          良く食べるパル     
今日はどれも、いやな顔せずに自分から積極的にスプーンを口に運ぶので、追いつくのがやっと。          


          まだあ~?                               今日も昨日と同じように少なめにしたので、あっという間に完食してしまい、おかわりに豆乳バナナを作ってあげたら、これも完食!調子に乗って、ヨーグルトバナナを作ったら、3くちぐらい食べて、突然ぐずりだしました。眠くなっちゃったみたいで、おっぱいあげたら、すぐに寝てしまいました。


とにかく良く動くようになったPalは、ベビーカーでお出かけよりも、家で思いっきり体を動かしたいようだったので、パパに預けて一人で買い物に出かけました。


1時間ほどで帰ってくると、パパはヘトヘト。Palは大はしゃぎ。私が帰るなりぐずりだし、何とか寝かしつけて、1時間ほどお昼寝させました。


朝、昼、晩と三回ウンチをして、すっきり快便だったから、いつもに増して元気だったのかな???


元気なことはよいことだけど、夜Palが寝て、やっとパソコンに向かう頃には、ホントにヘトヘトです。。。



子育てブログボタン FC2←参加してます♪


 

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。