ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱるの成長 

2008年10月13日(月)

日々のことに追われすぎちゃって、またまたご無沙汰しちゃいました。

育児と家事中心だった生活から離れて早2ヶ月半。

すっかりこの生活にも慣れてきました。

たった2ヶ月の間だけど、息子ぱるの成長ぶりは目を見張るほどです。

あんなに心配してたオムツも、8月中にあっさりとれちゃいました。

言葉も増えて、フツーに会話ができるようになりました。

ついこの間、「崖の上のポニョ」を見に行ったんだけど、約二時間じっと座って観ているぱるに感動!
もう映画まで見れるなんて!!!

子供にできることが増えると親も楽しいことが増えるんだなあとしみじみ実感。

今月20日で2歳10ヶ月。これからがもっともっと楽しみです。

ぱるの成長すっかり男の子っぽくなりました。



☆休止状態のブログですが、きまぐれにぼちぼち更新していきたいと思いマス。。。。





おはようございます。
ぱるくんも、palmamaさんも元気に過ごしているようで何よりです^^
今の時期って、ほんとにあっという間に成長しちゃいますよね~
嬉しい反面、ちょっと寂しいやら・・

またゆっくりと更新、心待ちにしてますね♪
[ 2008/10/13 08:00 ] ほんわか [ 編集 ]
お!けこちん生きてた♪(笑)
子どもはさちゃんと親をみてるんだよね
やれば出来ることもママがやってくれるときはうまく甘えてるんだねきっと^m^
仕事順調そうだね^^
家は相変らずドタバタしてるよ~^^;
[ 2008/10/13 22:40 ] かつら [ 編集 ]
palmamaっち、こんばんは☆
時々は覘きに来てるんだけど、
久しぶりでも更新されると嬉しいわ^^
pal君、大きくなったね。
子供の成長は、親としたらホントに嬉しいんだろうなぁ。

最近、パンを作るのがホントに楽しくて、
3連休のうち、2回も作ってたよ(笑)
教えてもらった捏ね方なんかをしてみたりして、
少しずつ上手に作れるようになってるみたい。(*^▽^)v
土曜日に胡桃のリュスティック作ったんだけど、
メチャメチャ美味しく出来たの~\(^o^)/
***
おからマフィンのレシピ知りた~い!
時間があるときでいいから、教えて~♪
ホント、ゆっくり話したいよね☆
忘年会のお誘い、お待ちしているわ~♪
[ 2008/10/14 18:00 ] yui [ 編集 ]
palmamaちゃん、こんばんは♪
お元気そうでよかったぁ。
ぱる君、お兄ちゃんぽくなってるぅ!
ママがお仕事で頑張ってるから、ぱる君もしっかりしてくるのかもね。
時々でいいから、ぱる君の成長&おいしいパン、見せてねー☆
[ 2008/10/15 20:30 ] wacame [ 編集 ]
お仕事にママ業に邁進されていてとても素敵です。 お子さんかわいいですね。 3歳になろうともなるとこんなにしっかりとするものなのですね。 (それとも普通よりもしっかりしているのかな)
 今後のご活躍もここからお祈りしております!
[ 2008/10/17 09:35 ] 研究員* [ 編集 ]
palmamaさん こんばんはぁ!!
お仕事と子育ての両立って大変でしょうね。
私なんて子供いないのにアタフタ。。。
頑張りすぎずに頑張って下さいね!!!

pal君もpalmamaもお元気そうで嬉しいわ♪♪
[ 2008/10/18 19:17 ] さくらのママ [ 編集 ]
Palmamaさんおはよ~~~☆
そして、お仕事オツカレサマ!
Pal君、前に写真付きの記事で見かけたときより成長した気がするよ~~。
うちとまるっと1歳違うと思うと、来年うちもオムツが取れるのか。。。と期待しちゃいます(笑)
毎日、ぼちぼちがんばろうね!
[ 2008/10/19 10:16 ] いずみ [ 編集 ]
ぱるママさん、おはよです~♪

ほーーんとぱるくん大きくなってる~^^

これからかっこよくなっていくんだろうな~^^

また会いたいな~^^

お仕事がんばってくださいね^^v。
[ 2008/10/21 06:05 ] ゆい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 05:10 ] [ 編集 ]
        ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 



         maria。。☆*:.。.☆*†

[ 2008/12/24 23:09 ] daikanyamamaria [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
palmamaさんお元気ですか?
昨年はステキなpalmamaさんとお会いすることができてとっても嬉しかったです!
今年もマイペースにブログを楽しみましょ♪
これからも仲良くしてください~☆
[ 2009/01/03 07:49 ] あゆ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/07 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


