ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も完食でっす! 

2006年6月28日(木)


今日のPalごはんは、キャベツ(初登場!)&バナナ&豆乳、そしてヨーグルトをバーミックスにかけて、粗いざるでこしたものと、白がゆ。どちらも量を増やしてみました。


          キャベツとバナナお手手を合わせていただきます♪


          キャベツとバナナ完食満腹~


今日もヨーグルトを入れたからかな?次々口に入れてぱくぱく食べてました。毎日、どんな顔してどのくらい食べてくれるのかが楽しみで、離乳食作りに気合が入ります。今のところ極めて順調です。二回食も間近かな・・・。ただ、やはり便秘気味。月曜から出てないので、今日で3日目。くっさいおならはぷーぷーだしてるんだけどな。


今日はほんとに暑い一日でした。Palは、後頭部がぐっしょりぬれるほど汗をかいていたので、直接あたらないように扇風機をあてて授乳していたら、こてっと寝てしまい、3時間も昼ねしてしまいました。夜が怖い~と思っていたら、いつも通り9時過ぎには寝てくれました。でも、夜中に一度は起きるだろうなぁ。


          寝顔スヤスヤ☆


子育てブログボタン FC2←参加してます♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


