ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーグルトを入れて美味☆ 

2006年6月27日(火)


今日は、palsystemの甘いかぼちゃを使って離乳食作り。


Palにはかぼちゃと豆腐のとろとろを、大人用にはそこにヨーグルト、りんご酢、てんさい糖、泡立てた卵白を加えてかぼちゃと豆腐のムースを作ろうと思っていたんですが・・・。Palの離乳食にヨーグルトを入れてしまったのです。乳製品は、アレルギーが出やすいのでもう少ししてからと思っていたのですが、入れてしまったので、あげることにしちゃいました。


ヨーグルトの酸味が加わって、またいつもの渋い顔が出るのかと思いきや・・・、初めから美味しそう。しかもかなりのハイペースでたいらげてくれたのです。


その様子を見ていたばぁばは、「ママの手作りが美味しいのよ♪」とうれしい一言。


Palの美味しそうな顔で、今日もハッピーで~す♪


          かぼちゃとヨーグルトいっただきまーす♪


          かぼちゃとヨーグルト②もぐもぐもぐ


          完食~ごっちそうさま~!今日も完食です!!


子育てブログボタン FC2←参加してます♪



   
         

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


