ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスサラダが女神レシピに!? 

ちょっとうれしいことがあったので、珍しく立て続けに更新です。

ステキなお料理レシピがたくさん掲載されている料理サイト「女神の料理レシピ」に、今月のパン教室で作ってるリースサラダが掲載されたのです!!
掲載は本日のみです。

美味しそうで見た目も美しい料理がてんこもりのこのサイトに、自分の料理がでるなんてちょっと感激!!「参加してみるか~」という軽い気持ちで参加してみてヨカッタ!!
今年最後のパン教室のサラダレシピということで、記念になりました。→12月のパン教室レシピ

励みになります。

せっかく更新したので、昨日焼いた天然酵母フランスパンもご紹介~。
フランスパン

パリッと感出てる??

NEWオーブン活躍中です!!
recipe_blog_NEW.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログへ
来た~!!!
ここにも女神が\(◎o◎)/!

「フランボワーズが香るリースポテトサラダ」が載ってますね(~_~)
もうさすがや~!!
おめでとうございます!
[ 2007/12/21 09:02 ] つばめ [ 編集 ]
見てきましたよ~さすがですね☆

おめでとうございますぅ~

フランスパンもおいしそ~っ。
パリッとしてるしてる~^^

ほんと新しいオーブン、大活躍ですね^^


[ 2007/12/21 11:05 ] ぶきちん♪ [ 編集 ]
女神おめでとーーーー♪♪♪
今みてきたよぉぉぉ!!!
さっすがよね、さっすがだわ!
これ可愛いもんねーーー♪

しかもこのフランスパン。。。天然酵母に弱いわたしへのあてつけか何か(笑)?
パリッと感でてるっつーの。
帰りに買ってかえろーかなー。。。おほほ。
[ 2007/12/21 13:50 ] うーら [ 編集 ]
はじめまして
あいやこちゃんのブログから遊びにきました
女神レシピ掲載おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とってもかわいいリースでしっかり目の保養を
させていただいちゃいました(*^ω^*)

フランスパン パリパリっと音が今にもしてきそう・・
私もパン焼き好きなんですけれど 今日はなんと
過発酵させてしまって一時発酵の時点でなく
なくさようならでした(;ωノ|柱|。。。
ついつい 昼寝をしてしまった_| ̄|○ガックシ

また遊びにこさせてくださーい
[ 2007/12/21 15:58 ] まめころりん [ 編集 ]
こんばんは~。女神に載ったんですね。オメデトウ^-^!!
嬉しいですよね。フランスパンすごいすごい!!!美味しそう~~~。手作りするなんて、すごい。フランスパン、いつかチャレンジしてみたなぁ。
楽しいクリスマス&連休を過ごしてねっ。
[ 2007/12/21 22:36 ] 星キョン [ 編集 ]
>つばめっち

ありがとう!!
なんか恥ずかしいわ。
最初で最後だったりしてね。
[ 2007/12/22 08:25 ] Palmama [ 編集 ]
>ぶきちん♪さん

いやいやまぐれです。
でもやっぱり嬉しいです☆

NEWオーブン、パン作りにはなかなかいいですよ。
表面の焼き色が気に入ってます。
[ 2007/12/22 08:27 ] Palmama [ 編集 ]
>うらりん

うらりんに褒められると照れるわ。
ホント、まぐれだし・・・。
って、いじけずこれからも頑張るわ!!

うちの天然酵母パン、うらりんにもいつか食べてもらうわ。楽しみにしてて!!
[ 2007/12/22 08:28 ] Palmama [ 編集 ]
>まめころりんさん

コメントありがとうございます。
うらりんのところからきてくれたなんて、益々嬉しいわ。
後でゆっくりお邪魔させてね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/12/22 08:30 ] Palmama [ 編集 ]
>星キョンさん

コメントありがとう!!うれしです。

星キョンさんは、いつも美味しそうなお料理を作ってて参考になります。

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2007/12/22 08:32 ] Palmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


