ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色ピザ完成☆ 

2007年10月1日(月)


10月になりました。


以前、料理撮影のことを書いたときにちょっと触れましたが、今日から一ヶ月間、イーバランスダイエットというサイトの“Let's Cooking”というコーナーに、献立の提案をしています。


是非、見てみてくださ~い♪ →eBalanceDiet.com 


15日まではこのビーフストロガノフメニューで、15日から31日まではレンコンハンバーグをメインにしたメニューが紹介される予定です。


メニュー完成までは結構大変だったけど、完成した料理はどれも自信ありです。


レシピ見て作ってくれる人がたくさんいるといいな。


さて、明日は10月のパン教室の初日です。


天気予報によると雨なので、子連れママさんは来れなかったりしますが、少人数でも決行したいです。


秋ピザ


試作を重ね、ぱりぱりの美味しいピザ生地が完成しました。


秋の味覚をたっぷりのせていただきます。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


recipe_blog_NEW.gif

こんにちは☆
レシピ、拝見しました!!
お醤油とか、豆乳とか、和風なイメージの調味料も入っているんですね~。
驚きました!
ぜひ、作らせていただきますね!
パリパリのピザ。
ものすごぉ~くおいしそうです。
具に、レンコンやカボチャがのっていて、野菜がいっぱい食べれそうな感じ。
おいしそぉ~~~♪
[ 2007/10/01 16:16 ] いずみ [ 編集 ]
palmamaのお料理はいつ見ても美しいし、とっても美味しそう!
今月のパン教室も待ち遠しいです!
ぐっと涼しくなりましたね!お互い風邪にきをつけましょうね!
[ 2007/10/01 19:32 ] rumbabonita [ 編集 ]
こんにちは!
レシピ拝見しました~~
あれ、Palmamaさんご本人ですよね!!
わぁ~~
そんなすごい人なんて知らずに、私ったら馴れ馴れしくコメントしちゃったんですね~ヽ(;´Д`)ノ

以前、こちらのブログで紹介のあったレシピ、レシピアップはまだかな~って心待ちにしてました♪
今度作ってみますね!
[ 2007/10/01 22:54 ] ほんわか [ 編集 ]
いずみさん

じつは、このピザソースのレシピは、先日のいずみさんのトマトソースをかなり参考にたんですよ♪いずみさんのトマトソースを見るまでは、もっと面倒なソースを作ってたんで、簡単で美味しいソースを教えてくれてありがと~!!

[ 2007/10/02 06:21 ] Palmama [ 編集 ]
rumbabonitaさん

やっと、今月のお料理内容が決まりました~!
ぎりぎりまであれこれ迷ったけど、結局、お野菜をたーっぷり使った私らしいものになりました。

来てくださる日までに、日々進化させますので、楽しみにしてくださーい!!
[ 2007/10/02 06:25 ] Palmama [ 編集 ]
ほんわかさん

コメントありがとう!

私はすごい人じゃないんですよ。
このレシピ提案のことも、偶然入ってきたことなので・・・。
是非、気軽にみにきてください。

ダイエットレシピ、特にビーフストロガノフはとってもカンタンで美味しいですよ!作ってみてくださいね。
[ 2007/10/02 06:27 ] Palmama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://paltan.blog69.fc2.com/tb.php/259-a100286f

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/02 16:26]
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


