ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛肉ときのこの和風オイスターソース煮 

2007年6月7日(木)


夕ごはんの一品です。


牛肉ときのこの和風オイスターソース煮牛肉ときのこの和風オイスターソース煮


濃い目のかつおだしに、オイスターソース、しょうゆを加えた煮汁で、牛肉ときのこを煮てみたら、とても美味しいおかずになりました。


和風だしとオイスターソースの相性は、新しい発見です!!


20070106212104.gif☆参加してます☆


 

オイスター炒め大好きですっ!!
美味しそう☆
醤油とオイスターって合うんですね。
今度やってみます~。。
[ 2007/06/08 10:01 ] シュウママ [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございました♪
おいしそうな写真がいっぱいで、ホントに小さい子がいるおうちのご飯かな~と思ってしまうほどです。
だって、離乳食もおいしそうなものばっかりだったんですよ~。すばらしいです。
和風だし+オイスターソース=??
未経験ですね~、今度ためさせていただきますね♪
[ 2007/06/08 21:47 ] いずみ [ 編集 ]
シュウママさん

このオイスターソース煮は、だしと合わせて煮てるので油っこくなくてヘルシーですよ♪是非作ってみてくださーい。
[ 2007/06/09 21:46 ] Palmama [ 編集 ]
いずみさん

いずみさんのページこそ、かわいくてステキです!!

お菓子作り、参考にさせていただきますね♪
[ 2007/06/09 21:49 ] Palmama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


