ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pal☆祝1歳 

12月20日(水)


今日はPalの誕生日。


早いもんでもう1歳になりました。


思えばちょうど一年前、ありえないほどイタイ思いをしてPalに会うことができました。


おなかにいる間は、とっても待ち遠しくて一日が長く感じたのに、この一年はホントに早かったです。


1歳を迎えたPalは、まだ伝い歩きがやっと。


一人で立ち上がることも、もちろん歩くこともまだできないけど、ゆっくりと確実に成長しています。


ホントにいとおしい我が子の成長に感謝です。


一緒に育ててくれたダンナ様、そしてじいじ、ばあば、アリガトウ!!


これからもよろしくお願いします☆


    ぱる
風邪でダウンしてたので、ケーキは風月堂でチビショートを買いました。23日に、じいじ、ばあばと一緒に盛大にパーティをするので、そのときは手作りしたいと思います。

palクン☆1歳のお誕生日おめでとう!!
こないだお邪魔した時に(ビンテージワイン、本当に美味しかった!ありがとう(^^)/)生まれただかり以来2度目にpalクンに会ったけど、大きなおめめでかわいくて、こんなかわいい子だったら子供欲しいかも。。って思っちゃったよ。
渡米する前にまた会えるといいな♪では。

[ 2006/12/21 12:44 ] yuri [ 編集 ]
きゃ~☆Pal君、お誕生日おめでとうございます~~♪
12月20日、私の母と同じです☆
不思議なご縁ですね~。

はると君っていうのですね。
何でPal君なのかなーと思っていたので、謎が解けました^^
素敵なお名前ですね♪
[ 2006/12/21 20:13 ] めけてー [ 編集 ]
yuriさんへ

ありがとう!!
子供の成長ってホントに早いよ~。
是非是非また会いに来てね!
[ 2006/12/22 15:07 ] Palmama [ 編集 ]
めけてーさん

そうなんです。
Palははるとっていうんです。
パパがある日突然「ぱる」と呼び始めて以来、
ぱると呼ぶようになってしまったんですよ。

[ 2006/12/22 15:08 ] Palmama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


