ぱるのごはんと家族ごはん

天然酵母パンやヘルシースイーツ、野菜たっぷり料理など、家族が元気になる食卓をお届けしています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シリアル入りおからマフィン 

2006年11月10日(土)


この間、シリアルとおからを使ってクッキーを作ってみたら、見事失敗・・・。


おから100%だったので、ぼろぼろにくずれちゃいました。


リベンジってわけでもないけど、今日は、シリアルとおからを使ってマフィンを作りました。


シリアルおからマフィンブランシリアルのおからマフィン(レシピはこちら


しっとりして、とおっても美味くできました!!大満足です。


レーズン嫌いのダンナ様には、チョコチップを入れたものを作りました。まあ、美味しかったとのことです。


風邪で寝込んでいるダンナ様は9時前に就寝。続けてPalも就寝。Palはしばらく寝てくれそうだったので、先日買った赤ワインをすこーし頂いちゃいました。


アルゼンチンワイン


マルイで試飲し買ったアルゼンチンの赤ワイン。カベルネソーヴィニオンです。


値段は800円くらいと安いのに美味しいです♪


出産後、自分でワインを買ったのはこれが初めて。


一杯だけ、じっくり味わって頂きました。


卒乳したら美味しいワインをたくさん飲みたいな。

マフィンおめでとうございます♪
美味しそうですね~っ☆

くつろいでワインを楽しめた話、なんだかほほ笑ましく うれしい気持ちで読ませていただきました^^
頑張ってる自分へのご褒美は明日への活力!

>卒乳したら美味しいワインをたくさん飲みたいな。
ワインお好きなのですね~。
なんだかおしゃれだなぁ!
[ 2006/11/12 03:08 ] めけてー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Palmama

Author:Palmama
自家製天然酵母パンやお野菜たっぷり料理など、体がよろこぶレシピを公開。
大好きなワインのことも、気まぐれに紹介してます。
夫、私、息子(Pal・2歳)の三人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


